2012年5月29日火曜日

5月30日 水曜日


皆様こんばんは~(⌒0⌒)/~~

今日はランチタイムの真っ只中に、物凄い激しい雷雨に見舞われてしまいましたね!

スタッフみんなで「あ~、、、ランチやのに~(T-T)」と、声を揃えて言ってました。

でも、悪天候にもかかわらず、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました!感謝感謝です!

ランチ後も凄い雷雨でした~。

店内にいても、チョッと怖いくらいの大きな雷でした。ここ数年を思い返しても、一番大きな音だったような気がします。

外におられた方々は怖かったんじゃないでしょうか?

竜巻の件があってから、不安になりますね。

でも、明日からは安定するそうですよ!

さてさて明日の日替わりランチは、

    "エビフライ 自家製タルタル & とろけるチーズオムレツ"

そしてパスタは、

    "ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ"

でございます。

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿