2013年2月13日水曜日

2月13日 水曜日


おはようございます!

本日もオープンしております。

2月も半分を過ぎようとしています。

そろそろポカポカ陽気に手が届きそうな日付になってきましたが、以前今朝は冷たい風が吹き付ける厳しい朝です。

今朝のニュースで驚きましたが、次のリオデジャネイロオリンピックでレスリングが正式競技から外されるとのことです!

ビックリですねぇ~(;o;)

あんなに数々のオリンピックで大会を盛り上げてきた格闘技の花形とも言える競技が外されるなんて、どうしても信じられないです。

僕は日本人なのでどうしても日本のことばかり考えてしまいますが、オリンピック3連覇した伊調選手や吉田選手はもちろんショックでしょうが、彼女たちを目標にしてオリンピックを夢見ている選手たちもたくさんいたと思います。

それに私達ファンもがっかりです。。。。

何とかならないのでしょうか?


さてさて、本日の日替わりランチは、

    "鶏と野菜の甘酢あんかけ"

    "かぼちゃの煮付け"

そして、本日のパスタは、

    "ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ"

でございます。

・・・・・・・あっ、気付きましたか?

そうなんです。ランチなんですが、今までとは盛り付けをガラッと変えまして、小鉢をつけて提供させていただこうかと思います。

メインのおかずの付け合わせもチョッと今までと志向を変えております。

皆様に毎日来ていただいても飽きられないように、メインと小鉢のいろんなバリエーションで、楽しんでいただければと思います。

是非ともお召し上がりくださいませ(^^)

よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは今日も寒いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿