2013年6月5日水曜日

6月5日 水曜日


おはようございます!

皆さんやりましたーーーーーーーーーーー!

ザックジャパン、2014年ブラジルワールドカップ出場決定1番乗り~~~~(^o^)/¨¨¨!

いやぁやりましたねぇ!

私も片付けをしながらテレビの前で応援しておりました。

ワールドカップ出場が決まるかも知れないこの一戦の相手が、ここ二戦引き分けているアジア地区最大のライバルオーストラリア。

これで決まるのかと思うと久々に興奮しました。

しかしいざ始まると、再三のチャンスにも関わらずなかなかゴールを決めれない時間がず~っと続き、何とな~く不安がよぎりはじめましたよね。

やっぱりオーストラリアに勝ってないので、ゴールを決めているシーンがイメージできなかったです。

すると、後半ももう終わりかけにアンラッキーなゴールを決められてしまいます。

しかし、残り短い時間で何とか相手の反則からのPKをもぎ取り、本田選手のゴールに繋がりました。

一時はどうなることかと思いましたが、ホームでワールドカップ出場を決めれましたね。

観に行った方々は歴史を目の当たりにしたんですね~。羨ましいなぁ。

次にオーストラリアと対戦するときは、是非とも気持ちよく勝利して頂きたいですね!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "若鶏の照り焼き 山椒風味  &  かぼちゃの煮付け"

そして、本日のパスタは、

    "エビときのこのトマトクリームパスタ"

でございます。

それでは今日も暑いですが皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿