2013年9月10日火曜日

9/10 Tuesday

おはようございます!

本日もオープンしております。

突然ブログの題名に日本語が使えなくなってしまいまして、先日の更新分の題名が?????????になってしまいましたことをお詫び申し上げます。
"土曜日の営業日に関するお知らせ"
という題名だったので、よろしければご覧くださいね。

2020年の東京オリンピック招致に大成功し、この勢いで景気も回復すればいいなぁ~と思いますよね。
しかしながら、早速阿倍総理のスピーチについてのニュースがありました。
汚染水の問題について、キッチリ管理されていると述べておられましたが、はたしてそうなのかという報道です。
安倍総理がおっしゃった事が事実ならば我々も安心なのですが、日々報道されている東京電力の怠慢を見ていると、何か釈然としませんね。

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "手作りメンチカツ  &  絹あげと小松菜の煮付け"

でございます。

そろそろ冷やし中華も終わりに近づいてきています。
最後にもう一回!!!!と言ってくれるお客様、いらっしゃればお早めにお求め下さいね。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿