2013年11月12日火曜日

11月12日 火曜日

おはようございます!

本日もオープンしております。

来ましたねぇ♪寒さが。。。。
各地で木枯らし1号が吹きました。
東京では、去年より一週間早かったようです。
夏の頃は、今年は果たして冬は来るのかと思っていましたが、急に到来しましたね。
列島の北部では、雪が積もったとか。。。
皆さん気温の変化にしっかり対応しましょう。
ちょっぴり厚着が過ぎても寒いよりはマシ(^^)
風邪をひかないように気を付けて下さいね。

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "手作りメンチカツ  &  おでん風の煮物"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿