2013年12月20日金曜日

12月20日 金曜日

皆様おはようございます!

ついに我々の街にも雪が降ってきました!
クリスマスに向けて、素材は整いましたね♪
今朝、娘を保育園に連れて行ってる時から  「今日はまた一段と寒いなぁ~。」  と、嫁さんと話していたところでした。

寒いのが苦手な方には厳しい季節ですが、無類の冬好きの僕には、今日の雪はテンションを上げに上げるものなんですよね((o(^∇^)o))♪
年々冬が短くなっていないか心配です。
やっと来た待望の雪の季節、楽しみたいと思います!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "青じそたっぷり鶏天  &  カボチャの煮付け"

でございます。

それでは今日も寒いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
風も強いので、くれぐれも気を付けてお越しくださいませ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿