2014年2月28日金曜日

2月28日 金曜日

おはようございます!

え~オリンピックの無い生活にやっと慣れてきた僕です。

今日も朝からどんより小雨もパラつく朝になりました。
昨日からのこの雨が、花粉やらPM2.5やらをキレイに落としてくれるとありがたいですよね。
晴れの日には外で洗濯物を干せず、雨の日に外に干すといった逆転が起こってしまっています。
なんか皮肉なものです。。。。

今週も早くも金曜日。
週末も目の前まで迫って来ました。
しかも、早くも2月までもが終わってしまうということですよねぇ~。
暖かい季節に向けて、一歩一歩進んでいってるんですねぇ。
冬好きにとっては、複雑な気持ちになる季節に突入です。
季節の変わり目に差し掛かるので、引き続き体調の管理に気を配って下さいね♪

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "若鶏のから揚げ  &  本格マーボー豆腐"

そして、本日のパスタは、

    "ツナとコーンの和風パスタ"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿