2014年4月8日火曜日

4月8日 火曜日

おはようございます!

今日は朝から日差しが眩しく、ポカポカ陽気となりました。
お花見の時期も後半に入り、春本番といったところでしょうか。
皇居の桜が一般解放されたとテレビで報道されていましたが、4日間でなんと30万人の方々が訪れたそうです。
もの凄い数ですねぇ、やっぱり日本人にとって桜って特別なモノなんですね♪
僕も娘を保育園に連れていく前に、大阪城のお堀に桜を見に行きました。
先週の土曜日の話なんですが、それはそれはたくさんの人達が毛布にくるまって場所とりをされていました。
これも春の風物詩と言えるでしょうね(^^)
そういえば、まだ毎年恒例の造幣局の"通り抜け"が残っていますね!
今年も人の多さに負けて断念しそうですが、一応毎年楽しみにはしています。
今年はどうなることやら・・・・

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "チキンステーキ  トマトソース  &  ほうれん草のおひたし"

そして、本日のパスタは、

    "ベーコンとパプリカのクリームパスタ"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿