2014年9月9日火曜日

9月9日 火曜日

いやぁーーーーーー、
残念ながら優勝することができませんでした!
・・・あっ、錦織選手の話です。
しかし、準優勝でも快挙です(^^)
観客席からは錦織選手への声援も大きかったようで、感動したといった感想が多かったようです。
試合後のインタビューを見ましたが、勝利者を讃え、チームのメンバーに感謝の気持ちを述べておられました。
まだまだ24歳と若いのに、選手としてだけでなく人間としても立派だなと思いました。
まさに日本の誇りですねぇ!
錦織選手、お疲れ様でした!
感動をありがとうございました!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "手作りメンチカツ  &  味噌ジャガバター"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿