2012年12月5日水曜日

12月5日 水曜日



おはようございます!

今日も朝から真冬なみですねぇ(⌒‐⌒)

朝日があったかくて気持ちいいです。

中村勘三郎さんがお亡くなりになられたそうで、朝からビックリしていました。

はっきり言って自分自身、歌舞伎に精通しているわけではありませんが、よくテレビでお見かけしていましたし、とっても優しそうなお顔をしていらっしゃったので、何となくショックです。

おっきなお父さんの代わりに、息子さんお二人でガンバっていっていただきたいですね!

陰ながら応援していこうかと思います。

さぁ今週まだまだ中盤です!

元気を出して明るくガンバらないとっ!!!!

今日の日替わりいきましょ~~~~!!!

本日の日替わりランチは、

    "チキンステーキ    さっぱりトマトソース"

今日も味わい深~いトマトソースに仕上がっています。

是非お試し下さい!

付け合わせのパスタにもトマトソースを絡めてお召し上がりくださいね(^ー^)

それでは今日も寒いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿