2013年1月10日木曜日

1月10日 木曜日


おはようございます!

本日もオープンしております。

ここ数日、ニュースで教師による体罰の問題が報道されています。

以前によく言われていた  "モンスターペアレント"  の話題がが凄く激しかったので、体罰ってまだあるんだなぁという印象でした。

僕達が学生だった時分では、先生って威厳があって、従わなくてはいけない存在で、やっぱりどこかで恐かったんですが、叩かれたときは自分に否があった時で、今となればありがたいと思いますけどねぇ。

でも愛情無く手をあげると、体罰っていうことになりますよね。

全く怒られないっていうのもよく考えれば、何も教えてもらえないということでもあって、複雑な事情があるでしょうが、今回の事件はお子様がおられる方々にとっては、腹立たしく悔しい事件ですよね。

もう二度とこういった事件が起こらないことを願います。

さてさて、本日の日替わりランチは、毎週木曜日恒例の

    "ハンバーグピカタ"

そして、本日のパスタは、

    "きのこたっぷりペペロンチーノ"

でございます。

今日も一段と寒いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿