2013年1月8日火曜日

1月8日 火曜日


おはようございます!

本日もオープンしております。

今日も寒いですね。

昨日はやはり初日ということで、我々スタッフみんな何となく思い出しながらと言いますか、いつもの感じに戻す作業が必要でした。

今年からまた日替わりパスタも始まり、また違った動線で正直アタフタしておりました。

皆様に新年のご挨拶も出来ましたし、初日としては充実しておりました。

皆様のスタートはいかがでしたか?

我々ディープカップも、皆様と一緒にガンバって参ります!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "エビフライ  &  とろけるチーズオムレツ"

そして、本日のパスタは、

    "ベーコンときのこの和風醤油バター"

でございます。

それでは今日も寒いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿