2013年5月1日水曜日

5月1日 水曜日


おはようございます!

本日もオープンしました!

今日から5月に入りましたね。

一年の1/3が過ぎちゃいました。

早いなぁ、、、僕だけではないと思いますが、そう感じている方も多いような。。。

これも年齢が進んだということでしょうか(^^)

1年1年が早く過ぎていってしまうので、なんか以前より  "大事にせねばっ!!!!"  と思うようになりました。

我がディープカップも、今日と明日の営業を終えると、ゴールデンウィーク後半戦ということになります。

お仕事やりきって、スッキリと連休を迎えましょう!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "鶏と野菜の甘酢あんかけ  &  ほうれん草のおひたし"

そして、本日のパスタは、

    "ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ"

でございます。

今日はチョッと風が強いですね。

お気をつけてお越しくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿