2013年5月17日金曜日

5月17日 金曜日


おはようございます!

今日も朝から快晴、昨日よりはチョッと涼しく爽やかな朝になりました。

今フランスのパリでは、世界卓球2013が行われています。

昨日の深夜も観ましたが、男子の松平健太選手がシングルスで北京オリンピックの金メダリストを敗るという大金星。

いやぁ、興奮の試合でした!

最近のスポーツ中継では、しばしばスーパースロー映像が用いられ、解説の方が仰っていることが目に見えてわかりやすくなりましたよね。

卓球でも、縦回転、横回転、斜め回転など、ただただ打ち返しているのではなく、あの超高速ラリーの中には目眩く攻防戦が繰り広げられているということがとてもよくわかりました。

おもしろいですねぇ~卓球。。。

中学時代に卓球部だった時のことを思い出します。

日本選手団、ガンバれ!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "手作りメンチカツ  &  きんぴらごぼう"

そして、本日のパスタは、

    "ベーコンとほうれん草のトマトソース"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿