2011年12月12日月曜日

12月12日 月曜日


おはようございます♪

ディープカップです!!!

今週もまたまた始まりました。

週末も寒かったですね♪

私達は梅田の大阪ステーションシティシネマに、映画を観に行ってきました!

先週に続き映画見ちゃいましたが、嫁さんが映画見る人でヨカッタです(⌒‐⌒)

しょっちゅう映画に行きますが、この映画館に行ったことが無かったので、また新鮮でした。

しかし今は便利になりましたね!

朝に家のパソコンで座席を確保して、ギリギリまで買い物したり遊んだりできて、映画館では取引番号さえあれば財布を出すこともないっていう感じですよ!

小さい頃に僕たちが想像していた近未来になってきているような気がしますね。

パソコンやスマートフォンやタブレット端末などを使って、これからもどんどん進化を続けていくのでしょう。

楽しみです(^ー^)!

さてさて本日の日替わりランチは、

    定番!"豚のしょうが焼き"

そして、パスタは、

    "ディープカップ特製ナポリタン"

でございます。

世間の近未来化の中、ディープカップは定番メニューで今週を始めたいと思います!

さぁ皆様!

今週も1週間、しっかり食べて健康に乗りきりましょう!

それでは本日も寒いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿