2011年12月29日木曜日

2011年ありがとうございました!


皆さんこんばんは。

ディープカップです!

営業日も終わり、今日は今年1年の締めくくりの大掃除をしました。

近隣の方々にも、大掃除をしている方がチラホラいらっしゃいました。

いつもと違って私服で来ておられたので、

"私服だとイメージちがいますね!"

なんて声をかけたりかけられたり・・・。

僕も1年の汚れをフキフキしながら、今年を振り返っていました。

やっぱり今年1年色んなことがありました。

でも訳あって12月が一番激動だったような気がします。

皆さんの2011年はどんな年だったでしょうか???

お忙しいでしょうが、一度振り返ってみて下さいね(^-^)

今年やり残したことや、来年やりたいことが、自然と浮かんでくることと思います。

それでは皆様、今年1年本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

心から感謝しております。

来年も同様に、ディープカップを何卒よろしくお願い致しますm(__)m

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

皆様どうかよいお年をお迎え下さい。


ディープカップでした(^-^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿