2011年12月26日月曜日

12月26日 月曜日


皆さんこんばんは♪

ディープカップです(⌒‐⌒)

華やかなクリスマスも過ぎ、今年も残すところ数日間というところまできました。

今年はクリスマス寒波と言われ、ここ数日身にしみる寒さが続いていますね。

僕としたことが、少し体調を崩してしまいましたが、対応が早かったおかげか、ひどくならずに済んでいます。

せっかくですから残りわずかの営業日は、思いっきり健康で元気に突っ走りたいですしね♪

皆さんは大丈夫ですよね♪

終わり良ければすべて良しっていう感じで、皆さんもいい形で仕事納めをして下さいね(^-^)v

さてさて明日の日替わりランチは、

    "エビフライ&とろけるチーズオムレツ"

そしてパスタは、

     "絶品!ディープカップの特製ナポリタン"

でございます。

それでは、明日も変わらず皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿