2012年11月12日月曜日

11月12日 月曜日


おはようございます!

本日もオープンしました!

いやぁ、1週間が始まりましたね(^^)

昨日はせっかくの日曜日だったんですが、1日中雨で皆目どこへも行けずでした。

僕としては、娘とふれ合ういい時間になりました。

日頃の嫁さんがしている苦労の一部を経験できたでしょうかね。

昨日の雨をきっかけに、今週は本格的に寒くなるようですので、皆さん防寒対策に努めましょう!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿