2012年11月6日火曜日

11月6日 火曜日


おはようございます!

本日もオープンしました!

今日はあまりお天気が良くありませんね。

早朝のどでかい雷鳴で目が覚めちゃいましたよぉ(-_-;)

でも、ほんの一瞬だったような・・・

僕も寝ぼけていたもんで(^_^;)

今日は季節外れの  "黄砂"  が飛ぶということで、嫁さんにも  「洗濯物は部屋干しやね。」と伝えてきました。

お仕事で外出される方は、マスクをするのが良いのでは・・・ということです。

今日も1日、微妙なお天気に負けないよう、元気いっぱいで頑張りましょう!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "サクサク手作りメンチカツ"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿