2012年11月5日月曜日

11月5 日 月曜日



おはようございます!

本日もオープンしております。

土日のお休みはいかがだったでしょうか?

僕は寒さ覚悟で、琵琶湖へバス釣りに行ってきました。

案の定朝は吐く息も白く、底冷えでした。

しかし、寒い時期特有のすんだ空気で、とてもキレイな日の出でした。

結果は惨敗でしたけどね┐('~`;)┌

さぁ今週も始まりました!

琵琶湖の朝の画像と共に頑張りましょう!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "ポークチャップ    特製ケチャップソース"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿