2012年1月10日火曜日

1月10日 火曜日



おはようございます(*^^*)

ディープカップです!

皆様、遅ればせながら、2012年明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

正月ボケもそろそろ抜けてきたかなぁという頃でしょうか?

皆さん年始をいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日、嫁さんと平安神宮に初詣に行ってきました。

そういえば、成人の日ということもあって、スーツや振袖の新成人達がたくさんおられました。

自分達にもそういう時期があったねぇと、道中に話ながら歩いていました。

お詣りをしておみくじをひいてくくりつけた後は、本殿のまわりをぐるっと囲むようにつくられた神苑をブラブラ歩き回りました。

有料なんですが、キレイでけっこう広くて見応えがありました。

春にはたくさんの桜が咲くようです!

一度満開の状態を見てみたいものです。

さてさて本日の日替わりランチは、

    "豚のしょうが焼き"

そしてパスタは、

    "ベーコンときのこのトマトクリームパスタ"

でございます。

それでは本日も寒いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿