2012年10月15日月曜日

10月15日 月曜日


おはようございます!

今週も始まりましたねぇ(^^)

大きなお天気の崩れもなく、平和な週末でした。

僕は、嫁さんが散髪にいっている間、初めてひとりで娘の子守りをする機会がありました。

ベビーカーをコロコロ押してブラブラ街を徘徊。

娘の分刻みに変わるご機嫌に翻弄されながらも、何とか嫁さんが髪を切り終えるまでの間だけですが、何事もなく終えることができました。

いやぁ、嫁さんは毎日こんなタイヘンな事をしているんだなぁと思いました。

いつもご苦労様です!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿