2012年10月19日金曜日

10月19日 金曜日


おはようございます!

本日もオープンしました!

今日は雨も上がり、なんとまぁすがすがしい朝ですね(^^)

あのニュースの雨が嘘のようです。

昨日、僕の友人が奄美大島への旅行の出発だったのですが、眼下に奄美大島を見下ろしながら、さぁ着陸っていうところまで行ったのにも関わらず、強風で飛行機が着陸できずにそのまま折り返して大阪に帰って来ていました。

なんてかわいそうに・・・・('~`;)

ついてないと言うか。。。。。(T-T)

まぁ、大阪は週末穏やかなお天気になるようなので、何とか埋めあわせれれば彼らも報われますかね!

さぁ今日はもう金曜日。

今週もラストスパートしちゃいましょ~~~\(^o^)♪

さて本日の日替わりランチは、

    "鶏と野菜の甘酢あんかけ"

でございます。

そろそろこういう温かいメニューも、更に美味しくなってきますね!

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿