2012年10月29日月曜日

10月29日 月曜日


おはようございます。

l本日もオープンしております。

いやぁ、昨日の晩は凄い雷雨でしたね。

最初は稲光だけだったんですが 、徐々に音も聞こえてきて、近づいて来ているなという感じでした。

僕たちは間一髪、激しい雨をまぬがれましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

朝のうちはイマイチでしたが、今はもう快晴!

1週間の始まりが雨だと嫌ですもんね(^^)

さぁ10月ももう少し。

元気に頑張りましょう!

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "豚のしょうが焼き"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿