2012年10月9日火曜日

10月9日 火曜日


おはようございます!

本日もオープンしました!

いいお天気ですね(^^)

連休だった週末も、秋晴れが良すぎて汗ばむくらいでした。

日曜日に甥っ子の運動会だったようですが、快晴快晴で盛り上がったようです。

僕達もこの週末は、娘のベビーカーを買いに行きました。

ピンからキリまであって驚きましたが、自分達のお財布に合わせて丁度いいのを買いました。

ベビーカーを押している人を見ると、自然とどんなベビーカーなのかなーって意識しちゃいました(^^)

大事に長く使っていきたいと思います。

さてさて、本日の日替わりランチは、

    "豚のしょうが焼き"

でございます。

それでは今日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿