2012年8月20日月曜日

8月20日 月曜日


おはようございます(*^^*)

さぁっ!一週間が始まりました。

今週も朝から、"これでもかっ!"と照りつける太陽です。

昨日もちょこちょこ用事があったので、午前中に済ませようと家を出ましたが、目的地に着くまでで既に汗だくでした┐('~`;)┌

朝昼晩ず~っとあついので、暗くなってもアスファルトやコンクリートに溜まった暑さがあると言うか、空気や風も生暖かい感じしませんか?

身体にこたえますね(-_-;)

そういえば、土曜日はすごい嵐でした!

大阪に住んでるとあまり聞き慣れない"浸水"や"氾濫"なんていうワードも出てきましたね。

あんなに長いゲリラ豪雨は僕の記憶では初めてじゃないかなと思います。

停電になったという話もちらほら聞きました。

水の災害は恐いので、あまり激しくならないように願っています。


さてさて本日の日替わりランチは、

    "ポークソテー おろしスパイスソース"

でございます。

それでは今日も暑いですが、皆様にのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿