2012年8月24日金曜日

8月24日 金曜日


おはようございます(^_^)/

(祝)大阪桐蔭春夏連覇!

いやぁ~でもいい試合でしたね(^^)

お客様も、ランチを召し上がりながら、テレビに釘付けでした!

なんかチョッとおもしろい光景でした(^^)

お盆休みが終わり、夏のセンバツが終わり、8月も終わりに近づいています。

学生の皆さんも、夏休みが残り少なくなってきましたね。

今年の夏もあともうチョッとってとこでしょうか?

正直夏は苦手ですが、なぜか毎年終わりに近づいて来ると、名残惜しくなっちゃうんですよね(⌒‐⌒)

不思議ですねぇ~( ̄ー ̄)

残り少ない夏、楽しみましょう!

さてさて本日の日替わりランチは、

 "ヘレカツ おろしポン酢"

でございます。

それでは今日も暑いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿