2012年8月6日月曜日

8月6日 月曜日


おはようございます!

今週も始まりました。

朝から灼熱で気が滅入りますね(T_T)

週末も少し買い物があったので、自転車で外へ出ましたが、信号待ちでじっとしてるだけで汗が吹き出しました。

これはやっぱり水分補給しないといかんなと思うくらいでした。

面倒くさいと思う人もいらっしゃるかもしれませんが、外へ出るときは、飲み物を持ってでるなり外で買うなりしてくださいね!これも体調管理の1つですよね。

さてさて本日の日替わりランチは、

 "豚と野菜のスタミナ炒め"

でございます。

それでは今日も暑いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿