2012年8月21日火曜日

8月21日 火曜日


おはようございます(^_^)/

今日も上から押さえ付けられる程の晴天。。。

天気予報では、急な雷雨に注意、とありました。

どうやって気を付けたらいいんやろう・・・(-.-)

オリンピック選手による凱旋パレードみましたか???

メダリスト達が豪華勢揃いでしたね!

東京銀座の大通りには、全国各地から約50万人があつまってたそうです。

テレビで見ましたが、まさにすし詰め状態だったようです。

でも、気持ちわかりますよね。

僕も、アスリートの皆さんを生で一目見たかったぁ~(>o<)!!!!

大阪でもやらへんかなぁ~( ̄^ ̄)


さてさて本日の日替わりランチは、

 "特製ねぎしょうゆカツ丼"

でございます。

もう今やお馴染みですね♪

本わさびとの相性抜群!

是非ともお召し上がりくださいね(^-^)

それでは今日も暑いですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿