2012年8月12日日曜日

お盆休みのお知らせ


皆さんこんばんは♪

毎日暑いですねぇ(⌒(エ)⌒)

オリンピックも終盤戦に差し掛かっています。

金メダルは少ないものの、メダル総数は記録を更新したようです。

考えてみれば銀メダルが多いということは、決勝戦で苦渋を飲む競技が多かったという事なんでしょうか(T-T)

んんん~(-_-;)複雑。。。

でも今大会は、史上初のメダルとか、何十年ぶりのメダルっていうのが多いような気がしませんか?

選手の皆さんには、胸を張って帰国して欲しいですね(^^)d


さてさてdeepcupの夏季休業日をお知らせしておきます。

8月13日(月)から8月16日(木)までお休みを頂きますm(__)m

8月17日(金)より、通常通り営業致します。

皆様お休み中に体調を壊さないようにして、ゆっくり休んで下さいね♪

それでは失礼しましたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿