2011年5月1日日曜日

やっぱり洋食が好き!

皆様こんにちは♪
ディープカップです\(^o^)/
お休み中にゴメンくださいね(^人^)
先ほど嫁さんと、洋食を食べてきました!
なんばにある "グリル清起" という洋食屋さんです。

店構え(裏口かな?)は一見タバコ屋さんで、店内はおじさん達がセクセク働く老舗洋食屋さんです。
カウンターのみで、お客さんは入れ替わりたち替わりでシェフは汗だくの大忙しでした。
お店オススメのハンバーグは、手のひら大のボリューム!
かなりの粗びきでお箸でサクサクいける感じでした。
他のメニューにもついていたつけダレは、甘いめですが付属の洋からしを混ぜれば絶妙な味に早変わり!!!!!!!

ディープカップも学ぶところありました。

休みの日でもやっぱり洋食が好きでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿