2011年5月31日火曜日

upできるかな?


皆さんこんばんは♪

ディープカップです(^ー^)

いつもスマートフォンでブログ更新していたのですが、何やら最近アプリの調子が悪く、書いても書いても更新できずにいました。

アプリを変えてみたので、これで更新出来るかな?

いやいややっと雨が上がりましたね\(^-^)/

久々に陽の光を見た気がしました。

しかしこれもつかの間の晴れらしいです。。。(-_-)

梅雨は梅雨ですね。

さて明日の日替わりランチは、

    "ヘレカツ~粒マスタードソース~"

そしてパスタですっ

    "ベーコンとそら豆の和風パスタ"

でございます。

晴れても雨でもディープカップは皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

それではおやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿