2011年5月25日水曜日

雨雨雨

皆様こんばんは♪
ディープカップですよ~(>o<)!!!!!!!
今晩は涼しいですね!
せっっかく布団も干せて気持ちいいなぁとお話ししてたのに、明日からしばらくの間は雨模様になるようです(T-T)#
たまの雨はいいモンですが、あまり続かれると気分も晴れませんよねぇ。。。
しかしっ!!!そんな悪天候も吹き飛ばすかの如く、ディープカップは元気モリモリで皆さんにおいし~いお食事を提供して参りますよぉ~~~~!

さてさて明日の日替わりランチは、毎週木曜日恒例の・・・

    "手作りハンバーグのとろけるチーズのせ"

と、パスタが、

    "ベーコンときのこの和風しょうゆバター"

でございます(*^^*)

明日は皆様、傘を置き忘れないようにお気をつけください!
それでは明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
今日も1日お疲れ様でした(^o^)/
おやすみなさい♪
ディープカップでしたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿