2011年5月16日月曜日

ゆったりゆったり(-o-)

皆さんおはよーございます。。。
昨日の皆さんの1日はどんな日曜日でしたか?
僕は家を換気して、ゆっくり休んでいました。
家の事いがいはたいした事はしていませんが、久しぶりにゆ~~~~っくりできました。
せっかくの週末なので、嫁さんと晩御飯に出掛けました。
でも、実は最近お酒を控えておりまして、すぐに酔っぱらってしまいました。
ゆっくり休養をとって、今日からの1週間、準備は万端です!
皆さんも1週間がんばりましょう!

さて今日もランチの発表にまいりましょ~!今日は、

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

と、パスタが、

    "ベーコンバジル"

でございます。

今日もしっかりと準備をととのえて、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿