2011年5月22日日曜日

皆さんこんばんは♪
ディープカップです(^ー^)
今日の午前は、ものすごい集中豪雨でしたね(>_<)!
今日は嫁さんが仕事だったので、久しぶりの1日フリーデイでした。
そこで、近々結婚するスタッフに結婚の御祝いを探しにフラフラしてみました。
ミナミは相変わらずスゴい人々。
週末はだいたい嫁さんと二人で出掛けるので、一人で人混みを歩くのに違和感を感じるくらいでした。
夕方は仕事終わりの嫁さんと合流。気晴らしにチョット変わったものを食べようという事で、羊肉の串焼きのお店に・・・。
テレビで見て、いつか行こうと思っていたのでいい機会でした。
マトンの串は、ジンギスカンよりもずっとクセが無く、ビールにぴったりで美味しかったですよ(>o<) /♪
明日からの1週間、頑張れそうです!
日曜日の最後に映画でも観ようかな♪

さてさて明日の日替わりランチです

    "豚のしょうが焼き"

とパスタですっ!

    "ベーコンとなすのトマトソースパスタ"

ですっ(^o^)/!!!!!!!
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
1週間がんばりましょうね\(^-^)/
それではまた明日!

ディープカップでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿