2011年5月24日火曜日

いやいや今日はすんごい雨でしたね(ToT)
お客様もこの天気ではなかなか足が外へ向きませんよねぇ(^-^;
その間にみんなで明日の仕込みをみっちり整えましたよ!
・・・って言ってる間に12時をまわり、5月24日になりました!
明日と言うか、今日の日替わりランチの発表にまいりましょ~!

     "手作りポテトコロッケ&クリームコロッケ"
の、ベストコンビと、

    "ベーコンと空豆のクリームパスタ"

でございます。
明日はいいお天気になって、たくさんのお客様に来ていただければとっっっっても嬉しいですっ(^o^)/!
心よりお待ちしておりますm(__)m
それではまた明日。
おやすみなさい♪
ディープカップでしたm(__)m!

0 件のコメント:

コメントを投稿