2012年1月10日火曜日

1月11日 水曜日


皆さんこんばんは♪

ディープカップです(⌒‐⌒)

今日も寒いですねぇ。

んんんん、、、正月休みのあとすぐに連休でしたが、そろそろお仕事のほうも普段通りに戻ってきたでしょうか?

ディープカップも、いつものサイクルに戻りました!

来ていただいているお客さんに、新年のご挨拶をさせていただいています(^-^)!

また2012年の新しい風が吹きますね。

しかし今年も引き続き復興に対しての意識を、みんなで高く保っておかないといけませんね。

ディープカップも、新しい風が吹き始めています。

今年から二人、新人さんが来てくれています。

スタッフの雰囲気も変わりますね♪

しかし、本人たちは少し緊張しているみたいです(^^)

皆さんもし新人だとお気付きになられましたら、気軽に声をかけてやって下さいね♪

それでは明日の日替わりランチは、

    "エビフライ&マカロニグラタン"

そして、パスタは、

    "ベーコンときのこの和風しょうゆバター"

でございます。

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿