2012年1月12日木曜日

11月12日 木曜日


こんばんは!

ディープカップです(^▽^)

今日の夜はまた一段と風が冷たいです。

営業が終われば、暖房も電気も半分くらいにするんですが、そうすると室内の気温もすぐに下がってしまいます、、、。

暗いし、チョッと寂しくなりますね。

まぁでも節電節電!

今日は皆さんに暖まって頂こうと、アツアツのマカロニグラタンをご用意していたのですが、なかなか寒さで皆さん足が止まっちゃったようでした(^-^)

明日も寒くなるようなので僕としても少し不安ですが、ぜひともディープカップへ温かいランチしにきて下さいね(^-^)v

準備を万端に整えて、アツアツの手料理をご用意致します!

さてさて明日の日替わりランチは、毎週木曜日のお馴染み・・・

    "手作りハンバーグのきのこたっぷりデミグラスソース"

そして、パスタは、

    "かぼちゃのクリームパスタ"

でございます。

連日寒い日が続いていますが、皆さん寒さに負けずにしっかり食べて、体調を保って下さいね(*^^*)

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿