2012年1月30日月曜日

1月30日 火曜日


皆さんこんばんは(^ー^)

ディープカップででございます。

今週一日目の月曜日はいかがでしたか??

ディープカップはスタートダッシュとまではいきませんでしたが、ランチを食べながら盛り上がっているお客様を見ていると、こちらも嬉しくなります。

ありがたいです!

明日は1月最後の日ですね。

もうすぐ立春です。

暦の上では、もう春がそこまでやって来てるんですよね。

冬好きの僕としては少し複雑ですが、楽しみですね。

ディープカップでは、ランチタイムにお昼の情報番組を流しているのですが、いいニュースばかりではないです。。。

やっぱり気になるのは"消費税の増税"に関するニュースですね。

直接私達のお財布に関わる大きな問題のひとつです。

消費が落ち込むことが懸念されていますが、増税よりも"無駄遣い"を徹底的に減らす努力をもっと我々に見えるようにやっていただきたいものです。

政府に対する不信感は全然取れていないというのに、この上負担を強いられるなんて困っちゃいますね(-_-;)

皆さんくさらず共にガンバりましょう!

さてさて明日の日替わりランチは

    "ねぎしょうゆカツ丼"

そしてパスタは、

    "きのこたっぷり和風ペペロンチーノ"

でございます。

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿