2012年1月30日月曜日

1月30日 月曜日


おはようございます(*^^*)

ディープカップででございます。

2012年を迎え、正月休みがつい先日のようですが、もう1月も終わりに差し掛かって来ました。

あっという間ですね。

今週も1週間がスタートしました。

皆様週末は満喫出来ましたでしょうか?

僕はなんばグランド花月にて吉本新喜劇を見に行って来ました。

大阪で産まれて30数年、機会に恵まれずに行ったことないと話していたら、嫁さんがチケットを取ってくれたので二人で行ってきました。

行ったことのある方はご存知だと思いますが、開場前は凄い行列になるんです。

家族連れやツアー客などでイッパイでした。

今はちょうど正面玄関が改装中なので、よけいに人混みでした。

いざ始まると、会場内は笑いの嵐。

西川きよしさんはじめ、テレビでもお馴染みの芸人さん達が、自慢のネタでお客さんを笑わせていました。

僕にとっては初めての経験で、とっても楽しかったです!

今週もがんばれそうです(^^)

さて今週一発目の日替わりランチは、

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

そしてパスタは、

    "ベーコンとパプリカのクリームパスタ"

でございます。

それでは今日も寒いですが、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿