2012年1月24日火曜日

1月25日 水曜日


皆様こんばんは(^ー^)

ディープカップです!

いやぁ~寒いですねぇ。

昼間でも気温が10℃未満ですね。

去年の12月もけっこう寒いと思っていましたが、やっぱり1月2月の方が寒いんですね。

都心部でも積雪が記録され、東京都で4cm積もるのは6年ぶりだそうです。でもよく考えてみると、夏も冬も記録を更新してますよね。

温暖化ってこうやって寒暖の差を広げながら進んでいくって聞いたことがあります。地震の話題もニュースで取り上げられていますし、なんか不安になっちゃいます。

でも皆さん寒さにやられないように防寒と体調管理に今一度気を付けて行きましょうね!

ということで、明日はあったか~いランチにしましょう!

明日の日替わりランチは、

    "鶏と野菜の甘酢あんかけ"

そしてパスタは、

    "かぼちゃのクリームパスタ"

ででございます。

今週はこの冬一番の寒さだそうですが、我々ディープカップは、あったか~いゴハンをご用意して皆様のご来店をお待ちしております!

ぜひお越しくださいませ♪

それではまた明日・・・(^-^)

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿