2011年3月22日火曜日

3月23日は

皆様こんばんは♪
ディディディディディープカップです\(^o^)/

皆様はこの3連休はいかかお過ごしでしたか???
やっぱりお天気がすぐれませんでしたね。
私は昨日、友人の結婚式に出席して来ました。ヒルトンホテルでの挙式だったのですが、とっても華やかであたたかい式と披露宴でしたっ(⌒‐⌒)
お料理も演出も独特で素晴らしかったんです!!!
新郎新婦はとても幸せそうでした。
実は私はちょうど結婚1周年でありまして、自分の結婚式を思い出しながら見ておりました。

その後、初めて2次会の司会という大役を任され、お見苦しいところを見せてしまったとは思いますが、久々にいい緊張感を味わうことが出来ました!   
お役に立ててよかったよかった(^-^)
しかし帰宅した後は、床につくなり撃沈でした。

さてさて、明日の日替わりランチですが、

    "Deepcup 特製チキン南蛮"

と、
 
   "ベーコンと白菜のクリームパスタ"

でございます(^^)!

サクサクジューシーなチキンカツをワインたっぷりのタレにくぐらせ、自家製のタルタルソースをたっぷりかけて・・・・・・想像しただけで美味しそうなのがわかりますねぇ~ウンウン(^-^)v

それでは、明日のご来店を楽しみにお待ちしておりますm(__)m
今日は1日、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿