2011年3月29日火曜日

今日も更新!!!

本日もたくさんのお客様に来ていただきまして、誠にありがとうございますっ!!!!!!!
日替わりランチや日替わりパスタを
やっていますが、不動の人気であるオムライスもたくさんご注文頂きました。
ありがたいですねぇ~(^ー^)♪

今日は昼から、キアヌリーブス主演の"スピード"のDVDをながしていました。久しぶりでしょぉ~(^-^)!!!
僕個人的に洋画が大好きで、"スピード"も好きな映画の1つです。
好きな映画って何回見ても食い入るように見てしまうんですよねぇ。
今日のお客さんもそうでしたよ。
映画のネタがあったら気軽に声かけて下さいね♪

それでは、明日の日替わりランチです!

    "Deepcup特製  ねぎしょうゆカツ丼"

そして、パスタは・・・

    "ベーコンバジル"

ですっ!

どちらも人気メニューでございます。明日も皆様のご来店心待ちにしながら、準備をととのえてお待ちしておりますm(__)m

皆様おやすみなさいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿