2011年3月25日金曜日

厨房のつぶやき・・・その4

本日は日替わりランチの"すき焼き丼"が大人気でした。
お陰さまで、完売致しました。
皆様誠に誠にありがとうございましたm(__)m!
自信作でしたので、たくさんのお客様に召し上がって頂けてホントによかったよかった(^-^)

明日はもう週末ですね(⌒‐⌒)
今週は1日少ないから、やっぱり短く感じられますね。
しか~し!!!!、ディープカップは明日もテンション上げて営業いたします。
土曜日ですが、お仕事の方やお近くの方々、お時間が許しましたら是非ディープカップで、ゆったりとお昼御飯はいかがでしょうか?

明日の日替わりランチは

       "若鶏の照り焼き"

と・・・、

       "喫茶店のおいし~いナポリタン"

ですっ!!!!!!!

ご来店、お待ちしておりますm(__)m

今週末は晴れるといいですね(*^^*)

金曜日だからと言って、飲み過ぎはいけませんよ~(^o^)/~~
それでは、楽しい週末をっ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿