2011年3月28日月曜日

3月28日

さぁっ!!!
1週間が始まりました!
皆さんの滑り出しはどうだったでしょうか?
甲子園では、高校球児達がそれぞれの思いを胸に、精一杯頑張っていますね!
いやしかし、最近の高校球児はごっつい体してますね!
技術的にはまだまだプロには敵わないにしても、体格はプロ顔負けになってきたと思いませんか?
ホームランも以前に比べて数が多いのではないでしょうか?
私達も負けていられませんね!
皆様!しっかり食べて、元気に1週間を過ごしちゃいましょうp(^^)q!!!!!!!

さて、明日の日替わりランチですが、

    "エビフライ(自家製タルタルソース)"

そしてパスタ!

    "ベーコンときのこの和風醤油バター"

です\(^o^)/

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

それでは、おやすみなさい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿