2011年3月19日土曜日

暖かい週末。

おはようございます(^^)!
この週末は、3連休という方も多いのではないでしょうか?
外は昨日おとといに比べて、かなり寒さが和らいでいました。
そろそろ桜が待ち遠しくなるこの頃ですが、この週末はお天気が崩れるみたいです。。。。。残念(-_-;)
家で家族サービスかな???

私的な事になりますが、私はこの週末、親い友人の結婚式に出席することになっています。友人を祝福すると共に、華やかに盛り付けられたお料理を見るのがとても楽しみです!土俵は違えど、やっぱり刺激を受けますしね♪
皆さんはどんな週末を過ごされるのかな(^-^)?

さて、ディープカップの本日の日替わりランチは

    "アジフライ(自家製タルタルソース)と、クリームコロッケ"

そしてパスタは、

    "ベーコンとほうれん草のクリームパスタ"

でございます!

3連休の初日、今日のディープカップは、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです!
それでは今日も張り切っていきますっ!
皆さんのご来店、お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿