2011年3月27日日曜日

春らしく。

いやぁ~しかしいい天気の日曜日になりましたね♪
陽がポカポカしていましたね\(^^)/
でも日陰は、まだまだ春になりきってないです。
最近は、僕の周りでもお花見の計画が持ち上がりはじめています。
お花見の時期っていつもまだ外で冷たいビールを飲むには寒いですよね。春らしい装いでお花見したいところですがね。
しかし近年は、冬と春の間の気持ちいい時期がとっても短くなっちゃいましたよね。秋にしてもそうですが、急に寒くなったり急に暑くなったり。。。。。
日本の四季はどこへ行っちゃうのでしょうか?今年は不運な雨で桜が散ってしまわないでほしいものです。

さて、明日の日替わりランチですが、

    "定番!豚のしょうが焼き"  

そしてパスタは

    "ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ"

ですっ!

んんんん~~~~!
美味しそう(*^^*)♪☆

今週はもう4月になりますね。
残りわずかではありますが、楽しい日曜日にしてくださいね!
そして気持ちいい月曜日を迎えて、いい一週間にしましょう!!!!!!!

それでは皆様!明日のご来店ものすごくお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿