2011年3月30日水曜日

大爆発(;o;)

皆々様々こんばんは(*^^*)
ディープカップですっ。
本日はまさに大爆発でございました。
中でも、日替わりランチの "ねぎしょうゆカツ丼" が大人気でした。
ホントにありがとうございますm(__)m

実はね、このねぎしょうゆカツ丼・・・・・・まかない料理の応用なんです!
以前 "ソースカツ丼" を提供していた時期がありました。その時に働いてくれていたスタッフが、「たまにはもっと和風で食べたい!」と訴えかけてきたのが始まりだったんですよねぇ~。
その時はスタッフみんなに気に入ってもらえてホッとしていましたが、今ではディープカップの人気メニューのひとつになっちゃいました!

こういう事ってあるんですね(^^)
これからも、いろいろ楽しみなメニューをお届け出来ればと思っています。これからもディープカップから目が離せませんねぇo(^o^)o!!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、明日の日替わりランチ&パスタの発表ですっ!!!!!!! 明日は・・・

    "ポークソテー おろしスパイスソース"

と、

    "ベーコンと白菜のクリームパスタ"

でございます。
明日もたくさんのお客様に召し上がって頂きたいと思おっておりますので、ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

それでは、また明日・・・(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿