2011年7月11日月曜日

7月11日 月曜日~~~~


おはようございます(^ー^)

ディープカップです!!!

月曜日になり、暑い1週間が始まりました。梅雨も明け、夏本番といった感じでしょうか!?

昨日はせっかくの休みだったので、嫁さんと出掛けることにしましたが、いざ出てみれば灼熱の日差しが照り付けていました。

ちょっと歩くだけで汗が吹き出して(・・;)、自転車の信号待ちの間だけでもジリジリ日焼けしそうでした。


用事を済ませたあとは、予定外でしたが映画を観てカラダをクールダウン( ̄▽ ̄;)

映画のあとはビアガーデンへ・・・。

氷点下ビールを飲んで生き返りましたよ~(⌒‐⌒)


あっという間でしたが、なんとなくほっこりいい週末でした。

皆さんはどんな週末でしたか???

いいスタートが切れたでしょうか?

1週間、暑さに負けずにガンバりましょう!

さて今日の日替わりランチです

    "ポークチャップ 特製ケチャップソース"

でございます。

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿