2011年7月4日月曜日

月曜日~~~~


さて!1週間が始まりましたよ~(⌒‐⌒)

皆さんはどんな週末を過ごされましたか???

お出かけされた方々、気温が少し低くても状況によっては熱中症に気をつけなければいけません。

ほんの少し食事に気を配るだけで、熱中症対策ができたりもします。

例えばトマト。トマトにはビタミンCをはじめ、カロテンや効酸化作用に強いリコピンが含まれています。

そしてキュウリ。キュウリはほとんどが水分でできています。

こういうごく身近な野菜をきっちり摂る事で、カラダの中から熱中症対策をすることも出来ます。

皆さんも好き嫌いを少し我慢して、カラダに気を配るのも熱中症対策の手始めになってくれるのではないでしょうか?

ディープカップは、ほとんどのメニューにトマトとキュウリが入っていますよ~~(^ー^)!

さてさて今日の日替わりランチですが、

     "豚の冷しゃぶ さっぱりおろしぽん酢"

でございます。

暑さにやられたカラダを少し冷やして、夏バテを回避しましょう!

本日も皆さんのご来店楽しみにお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿